花ギフトガイド

花や植物への様々な向き合い方をアドバイスするブログです。          (当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

「ヴィーガンの収穫食」 園芸・ガーデニング情報

趣味の園芸 やさいの時間夏野菜の収穫とブルーベリーの植えつけ

2016年7月25日放送  NHK総合
田代さやか 加藤正明 酒井千佳 外山たら ユージ

夏のハーブのカナッペって、とっても美味しそうですよね!新鮮な野菜を使って作られているなんて、健康的で食欲をそそる一品です。
野菜の旨みが引き立つようにハーブが使われているのも素晴らしいアイデアだと思います。
ユージさんが「贅沢な感じ」と話したというのも納得です。

このカナッペを食べると、まるで特別なひとときを味わっているような気分になれるのかもしれませんね。
夏の季節にぴったりの一品で、食べるだけで気分もリフレッシュできそうです。
このような番組を見ると、自分も野菜を収穫して料理に取り入れてみたくなりますね!

#クリーピンクタイム #ゴールデンオレガノ #ローズマリー