花ギフトガイド

花や植物への様々な向き合い方をアドバイスするブログです。          (当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

「週刊ブロガーの日記」 園芸・ガーデニング情報

趣味の園芸 やさいの時間満里奈の毎日プランター

2019年12月23日放送  NHK総合
渡辺満里奈 深町貴子

この週のブログ更新内容を見ると、テレビ番組の内容が紹介されているようですね。
番組ホームページからも見ることができるということで、視聴者にとって便利ですね。
テレビ番組の更新情報や見逃した回の再放送情報などが掲載されているのかもしれません。

視聴者が番組を見逃さずに楽しむためには、ブログの更新情報をチェックするのがオススメですね。

#趣味の園芸 #やさいの時間