花ギフトガイド

花や植物への様々な向き合い方をアドバイスするブログです。          (当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

「パプリカのクリームチーズ詰めレシピ」 園芸・ガーデニング情報

趣味の園芸 やさいの時間もえのプランター菜園▽大注目!テーブルビート

2019年9月9日放送  NHK総合
山口もえ 深町貴子

このテレビ番組の内容はとても魅力的ですね。
ミニパプリカクリームチーズ詰めは、おいしそうな組み合わせです。
山口もえさんのコメントも興味深いです。

完熟するまで待った甲斐があったということは、もしかしたら、より美味しくなったのかもしれませんね。
また、テーブルビートのタネまきや紫キャベツのパプシューに追肥といった農作業の様子も描かれているようです。
自分で野菜を育てて食べるというのは、とても素晴らしい経験です。

ボルシチも作るというのは、さらに興味をそそります。
彩り豊かな野菜で作るボルシチは、きっと美味しいことでしょう。
この番組を見ていると、食べ物と農作業のつながりを感じます。

自然の恵みを活かし、食事を楽しむことは、本当に幸せなことです。
いろんな料理や栽培の方法を学び、自分でも実践してみたいと思います。
この番組は、食欲を刺激し、自然への関心を深めることができますね。


#ボルシチ #ミニパプリカ #ミニパプリカのクリームチーズ詰め