花ギフトガイド

花や植物への様々な向き合い方をアドバイスするブログです。          (当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

「試食日記」 園芸・ガーデニング情報

趣味の園芸 やさいの時間人気の冬越し野菜!ソラマメ

2017年10月30日放送  NHK総合
渡辺満里奈 川瀬良子 藤田智

この試食の内容、サトイモのそぼろあんカレー、とても美味しそうですね。
小宮山雄飛さんの「我ながら美味しい」というコメントからも、その美味しさが伝わってきます。
そして、北澤豪さんは卵のまろやかさとカレーの組み合わせがいい感じと話しています。

この組み合わせのユニークさやマッチングの良さが興味深いですね。
テレビ番組では、様々な料理や食べ物が紹介されることが多いですが、今回のサトイモのそぼろあんカレーは特に印象に残る一品のように思えます。
このような試食のコーナーを見ると、自分も試してみたくなる魅力がありますね。


#サトイモのそぼろあんカレー