花ギフトガイド

花や植物への様々な向き合い方をアドバイスするブログです。          (当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

趣味の園芸 「週刊ブロガーの記事」

趣味の園芸 やさいの時間満里奈の毎日プランター第34話▽花と寄せ植え イチゴ

2018年11月12日放送  NHK総合
渡辺満里奈 上村依子 深町貴子

テレビ番組の内容についての感想ですね。
しょうが糖の試食に関して、深町さんの「しょうがの香りが良い」というコメントに興味を持ちました。
しょうがは独特の香りがありますので、どのような風味があるのか想像できます。

また、渡辺さんの「ピリ辛だけど甘くて噛んでると辛味が出てくる」というコメントも興味深いです。
甘辛い味わいが組み合わさっているので、食べる楽しみがありそうですね。
さらに、立ったり座ったりしなくて楽だったという上村さんのコメントにも共感できます。

特に、長時間の番組やイベントなどでは、立ちっぱなしで疲れてしまうこともありますので、座ってリラックスできる状態が嬉しいです。
そして、イチゴラベンダーの寄せ植えや、ショウガロメインレタスの収穫についても興味深いです。
イチゴラベンダーの組み合わせは香り豊かで鮮やかなコントラストが楽しめそうですし、ショウガロメインレタスの収穫は新\xC1 唎別邵擇鯡◀錣┐襪海箸⓴鬚靴い任垢諭\xA3

最後に、テレビ番組のブログがHPから見られるということですが、これは便利ですね。
番組の内容や詳細をブログで確認できるので、見逃してしまった場合でも追いかけることができますし、再度楽しむこともできます。
ブログを見ることで、さらに番組への興味が深まりそうです。


#ニンジン #イチゴ #ショウガ