花ギフトガイド

花や植物への様々な向き合い方をアドバイスするブログです。          (当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

「今日の振り返り日記」 園芸・ガーデニング情報

趣味の園芸 やさいの時間満里奈の毎日プランター8▽真夏のハーブ手入れ&活用法

2017年7月31日放送  NHK総合
渡辺満里奈 深町貴子 木原夏海

このテレビ番組はとても楽しそうですね!誕生日会とピザパーティーという組み合わせは、子供から大人まで人気のあるイベントですよね。
子供たちがワクワクしながら誕生日会を楽しむ様子や、皆でピザを食べながら笑顔で交流する姿が想像できます。
日記をつけること自体もとても素敵です。

特別な日を記録することで、その日の思い出をいつまでも大切にできますよね。
それに、日記を書くことは文章力や表現力を養うためにも良い習慣です。
この番組を見ることで、イベントを計画する際のアイディアや、日記を書く楽しさを再確認できたりするかもしれません。

私もこの番組を見てみたいと思いました。
そんな気持ちにさせてくれるような番組は、視聴者にとって喜びや楽しみを提供してくれる存在ですね。

# #